ぼやっとしたままで申し訳ないっす。



9月2回目の三連休。
まずは祝日前日にココロー&ヘルニアンズのライブ。
お久しぶりな新宿クラブドクター
ライブハウスで聞きたかったのでうれしかったです。
というほど行ってないんですけど(汗)
やっぱ楽しかったなぁ。今後はもう少し行きたいなぁ。
新しいCDが楽しみです。
の前に今あるCDをもっと聴き込もう。
※(この日のライブではやってませんが)
 響けタンバリンの音源が欲しいです。

あ、全てのイベントが終わってから1つライブに行けるんだった。
新メンバーが入ってから(私は)初だな。
とりあえずそれが目標だな。



km_hirameki110926.jpg
※文章とは関係ございません。



そんでもって、祝日は友人の個展へ。
3年ぶりの個展だったのかな。
今回もDMの制作をさせていただいたりとかで
忘れずにいてくれることが母ちゃんとてもうれしいです。
ご本人に会ったのも久々で、
「なんだか背がのびたんじゃない?」と言いかけました。
出会って10年、彼も30歳になると言われびっくりして
ひっくり返りそうになりました。
いつも忙しそうだけど、たまーに個展とか
こういう活動を続けていてくれるのが
なんだかうれしかったです。と上から目線(笑)
体調崩さないように気をつけるんだよ。と母目線(笑)

その後も11月の打ち合わせっぽいことをして飲み屋へ移動し、
シメはマックシェイク。



で、土日はmixtureの営業。
日曜で予定していた営業全て完了。
よくわからないけど、心の中で
(「うぉっしゃぁぁぁっ!やったったどぉぉー!!
  ●△♪★$◇%<*■ーーーーおおぉぁぁぁああ」)
と書くのもはばかれるようなことまで叫んでおりました。
あ、文句とかそんなんじゃないです(笑)

突然お願いしてしまった方や、ずっとお世話になっている方、
本当にご協力ありがとうございます。
あとは無事開催されることを願って。

えーとイベントのフライヤー(A6)、ポスター(A4)に
若干の余裕(残り)がございます。
開催まであと2週間くらいですが、
置いてやってもいいというお店やギャラリーがございましたら
お知らせ下さいー。人見知りな営業が伺います(笑)



っと書いてて驚いた。
あと2週間…。準備も大詰め!

連休がこうも続くと、いい具合にダルいよね。
ちゃんとしないと。
これまたいい具合にいろいろ詰まってるからー。


ちと心配してたことが…やっぱきちゃったな。
正直かなりキツいけど、義務だしね。しゃーない。
このことに詳しい妹に相談しよう。
相談じゃないな。教えてもらおう。

と思ったら、詳しくないんだってー(笑)
自分でどうにかするしかないかぁぁぁあーっはっはーー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1287-07415b3e