それは自由じゃね?
知らねーよ(笑)



交番の若いお巡りさんに道を聞いた。
タ「すみません、○○はココをまっすぐですか?」
巡「いやいや、逆っす!」
タ「あ、あざーっす。」

こっちまで気軽にお礼言ってもーたよ。

自信満々で言っていたお店が間違ってたっていう。ね。
失礼しました。
いや、そこも居酒屋なんですよ。
地ビールと地鶏って看板に掲げてます。
だからどうでしょうか。いつか。
私はお酒が飲めませんけど。



チャリでウロウロしてたら、こんなトコにいた。

km_asakusa110919.jpg
なんか恥ずかしくて隠れてるみたいだよね(何が?)
でも隠れきれてないみたいな(だからn)

知らないところを走るのは面白いなー。
でも行きはよいよい帰りはこわい、つーか。
知ってる道に戻ると一気に冷める(笑)
でもこの日の最終目的地で目標達成できたから~。
(突然お願いした皆様、ありがとうございました)


夜はセレブなドリンク(いただきもの)
初めて飲んだよ。

km_tsukaregao110919.jpg
「疲れた顔に輝きを」

ありがとうございましたっm(_ _)m



台風すごかった…。
心配だった実家の裏山も大丈夫みたいだったけど、
地震も多いから安心しきれないなぁ。
だって、ちょっと脇の方崩れてるとか言ってたし…。
台風じゃなくとも雨が多いと崩れるしね、と母。
軽く言ってくれるよ、まったく!

なんだか気候やらなにやらおかしすぎる。
あー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1286-62aa5440