黄色い車をみつけるたびに
「バンブルビー!」
と、ちょっとだけテンションが上がる(ほんとちょっとだけ)



6周年を迎えたバー、ROCK BOTTOMへ行ってきました。
おめでとうございます!
偶然が重なってお知り合いになれたお店でございます。

行った日、オーナーとたくさんお話しました。
ココ最近、私はめっきり行く機会が減ってしまったけど
こんなにお話したのは初めてだったかも(いつも厨房に入ってる)
同世代のスタッフさんがやってるお店、
続いてくれていることがすごくうれしいです。
あ、上から目線(笑)

まだ6年?って感じもするけど6年ってすごい。
大変なこともたくさんあると思うけど、
末永く続けていってほしいです。
そんでもってこれからもよろしくお願いします。


今からでもちゃんと練習すれば、ベース覚えられるって。
まず整備からだな…。。




んー予定はびっしり!
行っちゃうよー。





おっと、写真貼り忘れ。
km_6syunen110914.jpg


寝る前に描いた(らしい)

km_ashiiiii110912.jpg

注:ものすごく細く綺麗に描いているよ。

「帰ったらお風呂入って、足裏に湿布!」
を呪文のように唱えていました(心の中で)
目標が達成できて、気持ちよかった~。
しかし、日頃の運動不足、きいちゃってるねー。

それよりも優しさが身にしみた~。
アレなのも仕方がない。
いつもこちらが突然なんだからね。
初めてだった方も、いつもお世話になっている方も
ありがとうございました。

会いたい人には会えなかったけど(笑)、
お疲れ、オレっ(笑)

もうちょい続くっ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1285-7f812745