夜中にエアRT。



km110905.jpg
とかやってますが、開催決定と出店者募集中ですよ。


第21回mixture creators' market
in 亀戸サンストリート マーケット広場
10月8日(土)・9日(日)11:00~18:00 雨天中止
JR総武線 亀戸駅 東口より徒歩1分

用事があって実家に電話した時、父にこのイベントの話をした。
父「それは普通のフリマとは違うのか?」
娘「(前にも話したけど…)違うんだよ。んーとコレは全部が手作りで、、、」
となぜか遠い父に売り込んでいた。
娘「今回で10年目なんだよ。いろんな人にたくさんご協力いただいて。」
父「ほう、たいしたもんだ」
長々と話を聞いてくれて、そんでもって例の件も早速ありがとう。

というわけで、今回で10年目なんです。
10月三連休の土日です。ぜひ。
出店要項・最新情報は公式ブログをご覧下さいませ。


DMをいただいたのでご紹介~。


Galleryたまごの工房にて
「自分で陶器を作ってみましょう!」ワークショップ開催
参加者募集!!
9月9日(金)3:00pm~
10日(土)3:00pm~
11日(日)2:00pm~
※時間は途中に休憩時間をはさんで3時間位です。
※小さな作品になりますが、お渡しする粘土で作れる範囲なら
 好きなものもいくつか作れます。
※メールかお電話でご予約を受け付けております。
(「たまごくんたちてん」常設展同時開催)
↑すんません、長くなるので興味のある方はギャラリーサイトをご覧下さいー。



流 音 個展 幻妖商会お蔵出し in Galleryたまごの工房
9月13日(火)~18日(日)
12:00~19:30 日~18:00
期間中は作家が全日在廊致します。


Mint展 "夏の終わりに" in コーヒー&ギャラリーMint
9月2日(金)~28日(水)日・月休 
10:00~18:00(最終日~17:00まで)
埼京線 与野本町より徒歩5分
※喫茶店での展示にて1オーダーお願い致します。
地図(Google)→http://g.co/maps/sxmw



クリタヒロシ個展「リアル」笑うことが下手になった大人たちへ
in ギャラリーGeki
9月20日(火)~25日(日)
12:00~20:00(最終日~18:30まで)
小田急線・京王井の頭線 下北沢駅より徒歩5分
写真と詩


秋だね。



マリオ続きで恐縮ですが。。
コレ欲しい…かも…(笑)

(タケオキクチ)TAKEO KIKUCHI ALL STAR SUPER MARIO BROS.PS HI(タケオキクチ)TAKEO KIKUCHI ALL STAR SUPER MARIO BROS.PS HI
()
(タケオキクチ)TAKEO KIKUCHI

商品詳細を見る

コンバース公式のマリオシューズページ→

左右内側についてるCONVERSE ALL STERマークが…
あのスター!無敵になr

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1284-91cd1f72