イベントの当日、何も用意していなかった(紙もの担当)
急いで取りに戻る(自転車を借りた)
着いたところがなぜか実家(遠いはずなのにすぐ着いた)
家族に説明する(要領を得ない)
つか用意してないんだから取りに戻ってもしかたないんだよねー。
っていう夢を見て大いに焦りました。
準備…しよう。。


えっと、ライブ行ってきました。
阿波踊り終了した頃に駅に着いたもんだからまー混んでた。
でライブは。
ココロー&ヘルニアンズ in 高円寺JIROKICHI
だーよ。
やっぱ行くとテンション上がるっす。
かっこよかったなぁぁ。
この日は2バンドだったということもありいつもよりは長めだったし
お店の雰囲気も素敵だったし。
結局ヘルニアンズ終了後、ひとりお先に帰宅でしたが
とても楽しかったっすっ。
ありがとうございました。


あ、毎年某イベントとかぶる某フェス
今回その某イベントが落選してしまいまして(実は抽選だったんだな)
某フェスに行けるっちゃぁ行ける。
でもよくよく考えると、
その筋にあまり詳しくないってことがわかって
それにあのチケ代はドッキドキだよね。
むー、今回は土曜なのに。
あのバンドが来た時だったら日曜だって行ったのに。。。
ん?いつも土曜だっけかなー。
とにかくタイミング合わないねー。


ひとりで感動してました。


「スーパーマリオの声はこの人でした」
 ↓
 (注:Youtube)


ちょっとイラっとすることがあったけど、
直後に↑見て落ち着いたよ(え?)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1283-09d9192b