あれからどーも気になって、
気がつけばローンのことばかり考えている。
ダメダメっ。買わないよっ。
いや、買えないから。
と思いつつも、先月で1つローンが終わり
気になるアレが頭から離れないのであった…。




河内音頭大盆踊り というお祭りに行ってきたよ。

km_kawachi110826_2.jpg
入口付近からすごい人。

すごいですよ。老若男女みんなが踊ってるんです。
誰でも踊れれば列に入っていいんです。
浴衣きてなくてもいい、ジャケット脱いだスーツのサラリーマンも、
ハッピを着たお兄ちゃんも、ワンピースのかわいいお姉ちゃんも、
おじいちゃん、おばあちゃんも。とにかく誰でも。
ビールやうちわ片手に気分良さそうなんです。

めちゃくちゃ感動したんですよ。テンションも上がった。
だから退屈ではなかったですよ。
うろうろして写真撮りまくって、これをメールでもしようか
という時みっかったんで(笑)
あ、いつもテンションが上がってるかどうか
見た目わからないとか言われるんだよな。
すんません(笑)

盆踊りの生演奏のステージと踊る人たち、
もう夏フェスでした。
km_kawachi110826_1.jpg

夏らしいことができてよかった。
ありがとうございました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1282-67062cee