平日の朝遅くても8:50くらいには
家を出なくてはいけない。
8:20に飛び起きて、歯磨いて、お風呂入って、
着替えて、髪を乾かし、お化粧は…パス(え?)、
荷物をまとめて・・・。
8:52、家を出た。
最短やも。

まぁいいや。


ガレージセール開催中のたまごさんに行ったのはいいんだけど
私が到着してからお客さんが来なくなったっていう(笑)
時々お店番のお手伝いをさせてもらうけど、
お客さん少なかったりするんだよなぁ、、。
とはいいつつ、中古品なかなか売れました。
ご購入いただきましてありがとうございました。
夕方前からがっつりギャラリーでお手伝いもして、
しっかり夕飯ごちそうになってしまいました(笑)
おねえさん、いつもありがとうございます。
今頃は夏休み満喫してるかなぁ。

ガレージセール後、すっかりフリマに出たくなってしまった。
夏は暑いのでお休みなのだが…出ちゃおうかな。
綺麗めなものとフリマ用とわけて…、
いろいろ調べようっと。


ゴーヤをいただきましたので
久しぶりにお肉さん、卵ちゃんを買いました。
ちゃんとしたお料理は久々かもしれない。
ありがとうございます。
今日もおいしくいただくことができました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1281-3774ecdb