電話の声がでけぇよ。



夏休み。あっという間に終わってしまいました。
気がついたらなぜか、声が 力士 でした。
コンビニでタバコ買う時、声が出ず。
出てもかっすかす(って言ったらいろいろ失礼です)
なぜだったのでしょう(今は治ってます)

5日間のお休み。
とくに終わる2日前からダラダラで
仕事大丈夫かなーなんて思ってたら
意外にすんなり入れるもんですね。
休みなどなかったように、お仕事モードでございました。
しかーし、休みはあったんだよね。
今回も車を出してくれて+楽しいアレを持ってきてくれてありがとでした!
車の音響の良さにはビックリ。
私の家よりずっと良さそうだわ。
そんでアレには夢中になってもーた。
後日、売り場行って価格表見てローン計画を…立てかけたわー(か、買わないよ汗)
今回もいろいろとありがとう。
次はもう少し涼しくなってからですな。

夏休みも終わって、本格的に某イベントの準備が始まるよー。



あ、そうだ。
今日から
ギャラリーたまごの工房 にて
気まぐれガレージセール開催 です。
8/19・20・213日間13:00~
(時間は気まぐれですんで変更になる場合がございます)

km_GS110819_1.jpg
コレはタダで持っていってという貼りパネ。
デカいです。

や、

km_GS110819_3.jpg
50円~という激安な洋服。
(ハンガーにかかっているものもございます)

や、

km_GS110819_4.jpg
レンジ用炊飯器=蒸し器としても使用可
(取説は中にございます。ただし手書き)

など他にも雑貨等いろいろあります。
ご自由にお持ち帰り下さい=タダ
っていうのも何点かございます。
このガレージセール、ギャラリーが空いた時するらしいんですが、
なかなか好評だとか。さー早い者勝ちっ。
お時間のある方はぜひ。


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1280-173ff2e6