第15回POST CARD 300人展 終了しました。
ご来廊いただきました皆様、ありがとうございました。
終了1日前にギャラリーへおじゃましました。
投票もしてきました。素敵な作品がたくさんでございましたよ。
今回は誰が1位になるのかなー。
おねえさんもお疲れ様でした。
そんでもってまたごちそうになってしまってすみませんでした…。
またお手伝い致しますーー。


えっとそれから。
上京してきた兄のお供もしました。
職業柄なかなか外出ができないので久々の遠出だったとか。
念願だったこともはたせて、親戚の皆さんにも会えたしよかったねー。
連れていったところもツボだったみたいだし(笑)
でも言うことは父と同じだよね。
夜はあまり出歩くなとか(笑)
40と34の兄妹珍道中もなかなかでした。
いつも申し訳ないけど、実家の方よろしくっす。

夏は帰省しないけど
5月に妹、6月に父母、そんで今回兄。
まだ会っていない家族はいるし、田舎とこっちじゃ違うけど
ちょっと帰った感(笑)
みんな元気そうだけど、いろいろ踏ん張って下さい。
そんでもって今後も気をつけてね。


気がつけば8月。
早いもんですなー。
ポストカード展も終わり…次はいよいよ…
秋のあのイベントの準備に入るよ。
はっはっはー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1279-4f5793de