結局またまとめ日記。


気になってた映画 デンデラ を観ました。
姥捨山のこと(本当にあったかどうかはよくわかりませんが)だし、
残酷な…と複雑に思いながら観始めましたが
だんだんとわけがわからなくなっていきました。。
"デンデラ" の意味が知りたい(知らないのは私だけなのか…)
昔歌ってた「でんでらりゅうば」とは別なんですよね?

映画館ではありませんが、
十三人の刺客 告白 も観ておりました。
3つともエグかったなぁ(それぞれ全然違うエグさ)
全て見終わった後なんか、ションボリした(笑)
つか、ぐったり。
3つの中で1番は 告白 だな。


あー9月にあるフェスのチケット一般にも挑戦したんだけど…。
取りたかったアリーナスタンディングは2分弱で、
他座席は10分くらいで売切~。
期待はしていなかったけど、完敗過ぎ(笑)
でもこの位の方が諦めもつくよ。あはは。


えーとそれから、バーゲンにも行ってきました。
前に行ったのは2年前かな。
人が少なかったような気がしましたが
混んでいることには変わりない。
若い子達のあのパワーはすごい。
自分は大人しめにー。


んーとあとは、全体魔法の効果待ちで外出。
本でも読もうかと喫茶店へ行くもどこもめちゃ混みー。
結局おっちゃん達が昼から酒盛りしてた公園のベンチで本読んでました。
気がついたら数時間経過。
日陰は風もさわやかですごしやすかったんです。
それにしても遭遇率高すぎるよ…。
先日もとあるお店というかで見かけた。
周りは気付いていなかった。
で、ヤツのあまりの大きさに
トランスフォームされてんじゃないかって思った。
瞬間、What I've Done 流れたもんね(サビ)
(注:リンク先YouTube)
とにかくあそこのわ○び○はもう買えないな…。


それから~。
友人M嬢からライブのお誘い。ほぼ1年ブリ。

B-DASH presents "SERVICE 5" in SHIBUYA-AX

だ~よ。
あ、前回が"SERVICE 4"だったんだね。場所も一緒。
んーとゲストバンドが。
MONGOL800サンボマスターでございました。
フェスとかダメになって、ライブに行きたいってのもあったけど
友人2人に会えたのがうれしかったすー。
お二人とも、いつもありがとう。元気そうでうれしかったよー。
ライブもめっちゃ楽しかった。
(結局観られたのはB-DASHだけでしたが…)
その後もご飯食べながらM嬢とおしゃべりが止まらず。
また今度ゆっくり!


誘ってもらわないと引きこもりがち(笑)
いつも誘ってくれるみなさん、ありがとうございます。

夏だなぁ。



「おかげさまであれから16年たちました」

っつーメールが届きました。
もう16年たったのかー。
16年前といえば、高校3年生だったですよ(笑)
部活も3年で終了する私の夏休みを待っての事だったなー。
私自身は、進学で大阪か東京どっちかなーなんて考えてた。
軽~く(笑)
部活がない夏休みは初めてで浮ついてたかもね(笑)
あの時もめっちゃ暑かったなぁ。

まぁ大変なことをしたわけで健康な人よりは多少苦労もあるけど
大病がなかったのはすごい。
そんで今後のことを考えると
自分も健康でいないといけないんだなって思ったよねー。

とりあえず、旅行を実現させたいな。
まぁ私の旅費がたまるのを待っていただいてるんですけど。
もう何年言ってるだろう(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1278-f85ce3bd