やっと聴けた

Suck It & SeeSuck It & See
(2011/06/07)
Arctic Monkeys

商品詳細を見る


声が大人になった。ような気がする。
曲調も。

やっぱ初めて聴いた
When the Sun Goes Down
や、
ライブに絶対行くと決め手になった
Brianstorm
が。
この頃のが好きだな。

今年はフェスもダメそうだし
(狙ってるチケはもう一般のみ、故にもう諦めている…)
しかたないけど、、、一つぐらい行きたかったなぁ。
よし、その分アレだな。

お盆は帰省しない予定なんでね。
あ、休みってどうなるんだろ。
相変わらず直前で決まるんだろうなー。


(理由はちょっと大げさかもしれませんけど、
 まぁ何もできない長女のささやかな気持ちですかね、笑)

それはいいんですが。

最近なんだかアレです。
身体の左側がおかしい(笑)

コレが、

km_hidarigawa110712.jpg

手放せないよね(笑)
でも今回はこんなん↑じゃダメだった。


タカハシ 34歳、接骨院デビュー★
~寝れば治るが通用しなくなったの~

いつかはちゃんと探して行こうと思ってました。
でもたえきれず、会社近くの接骨院へ飛び込んだ。
本当は会社近くはイヤだったんだけど、、
もう痛みが引けばなんでもいいと。

超体育会系の接骨院。。
先生たち若いし。。
他の患者さんは近所の小中学生が多いし。。
その子たちも部活帰りのようで待合室が少々部室の香り。。
待っている間(「ま、間違えたな…」)と何度も繰り返し。。
(「そもそもなんで"接骨"に来ちゃったんだろ…"整体"でよくなかったか?」)
とか詳しいことは知らないけどいろいろ思ったし。。

でもすごいよ、兄ちゃん先生っ。
軽く電気流してもらったりしたら大分良くなりました。
首はまわるし、腕も上げられるし、
ずーっと左側に力入りっぱなしだったから、
それがなくなってホッとしました。

兄ちゃん先生曰く、
左側の背中が炎症起こしてる、
んで左肩が右より内側に入ってて猫背状態、
今回は右手じゃないんですね<サポーターしてる方

とりあえず、しばらく通うことになりそうです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1276-35f8f03e