携帯ショップに行ったら
目的とは違うことで指摘された。修理した方がいいと。
出したら、出荷当初の状態で戻ってくるんだって。
パソコンといい携帯といい、なんかこういうの多いよね。
2週間~の期間と修理費がかかるので様子見るよ。


気がついたら7月になってました。
相変わらず自宅でひっそりコソコソやってますよ。
暑くなってきたので部屋にいる時はずっと窓開けっ放し。
帰宅してから翌朝出勤までずっと。
風が強い日は置いといた紙が吹っ飛んできて顔にへばりついたりしてます。
ご飯の時はビビるね。あぶないあぶない。

あ、もーダメだ、ごめんなさいっと暑さに耐えきれず
モッサリだった髪も切ってきました。
またメンズにより近づいたよ。
(呼び込みのお姉ちゃん達、ごめんね)

そうだ。ご依頼ものの制作に取りかかっています。
「今回は大人っぽくシンプルに、だな」
大人っぽくとか苦手なのでドキドキしました。
こちらに関しては、後日あらためてお知らせできたらと。
今回はどんな感じになるのか、母ちゃん楽しみにしてるだーよ。

んーあとは。
なんだか夜中に飛び起きて眠れなくなって
朝も早く起きちゃってすることないから
つけ置きしてたスニーカー洗ったりしてます(笑)

-- 余談 --

きっと彼なら、なんなく任務を遂行してしまうだろう。
(どんなゲームかよく知らないけど)

ゴールデンアイ 007ゴールデンアイ 007
(2011/06/30)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1275-d5fc3c21