何回目だろうなぁ。
約10年勤めてて…3回?5回は休んでないような気がするなぁ。
悔しかったけどしかたなかったしなぁ。
アレもコレももー。


ココ最近は。
用事があって上京してきた両親に会ったり、
に呼び出しいただいたり、
解散となってしまったザ・バカンスのライブに行ったり、
(結局2回しか行けなかったなぁ…後悔しても遅いし)
やっとピクルス作ったり、
今回もDM制作のご依頼いただいてうれしかったり、
今年は夏フェス無しかなぁとか。
いろいろ出かけてるように見えますが、
意外と自宅でひっそりしていたりします。

あ!
約1ヶ月開催だった第10回かえるてん、無事終了しました。
ご来廊・ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。

終わったと安心している場合ではない。
次はこちらです↓

km_11PC300DMbb.jpg
※クリックで拡大。


第15回POST CARD 300人展 in Galleryたまごの工房
7月19日(火)~31日(日)
火~土12:00~19:30  日~18:00 月曜休廊
JR高円寺駅南口徒歩4分

開催中はお好きな作品に投票ができます。
お時間のある方はぜひー。
よろしくお願いします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1274-a601a595