時々、なんなんだ?この人たち?と思うことがある。
いや、最近じゃほぼ毎日だな(危)
ひとり言とか気をつけなきゃー(笑)


前回おすすめしたお店。
書きたいこと(細かいこと)もっとあったんだけど、
書ききれなかったのと、書いていいものかと迷った。
とある紹介文見たら書いてもよかったっぽい。
まぁいいや。

以下わかる人にだけ(笑)
km_gyudon110615.jpg
こちら誕生日を向かえた瞬間、わかりやすくキてます(笑)
初めは、
な に ? 1 コ 年 と っ た か ら ぁ ぁ あ あ ぁ ?
ま ー さ ー か ー ねー(棒読み)
って信じられなかったけど。体は正直だなぁ。

とか言ってらんないべよ。
がっつりいくべよ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1273-adb5ff38