先週末、かえるてん作品の追加納品とちょっとしたお手伝いに
たまごさんにおじゃましてきました。
今回は全体的にすっきりしてるなぁと思ったら(展示風景)、
大分売れていたようです。
やっぱりかえるてんはすごいなぁ。
というわけで26日まで大好評開催中です。

ギャラリーのお手伝いの後、
おねえさんに食事に誘っていただきました。
高円寺にある、スペイン料理とワインのお店、
その角曲がる」です。
とっても素敵な店員さん、
(初めて会うのにそんな気がしなかったくらい素敵。笑)
お料理好きなオーナーシェフ、
(ご自身で妖怪"小豆洗い"に似てると。納得してしまいました。笑)
雰囲気のある店内、とても素敵でした。
(スタッフさんは曜日によって変わるっぽいです)

注文のパエリアが出てきた時、店員さんに
「ブログやツイッターはしてないんですか~?」
と言われ、あ、写真か。と(笑)
普段お店ではほとんど写真を取らないのですが、慌ててパシャリ(笑)

km_sonokado110612_1.jpg
魚介のパエリア

この後店員さんに宣伝よろしくね~、とパエリアを取り分けて
いただきました(笑)
味は、もう間違いない!とっってもおいしかったです!

店員さんに「お酒すごく飲めそうな顔してるのにね~」と
言われ続けましたが(笑)
ワインが合いそうなお料理が楽しめるお店、この角曲がる。
お酒は飲めないけどまたぜひ行きたいです。
つか、店員さんに会いにいきたいくらい(笑)

km_sonokado110612_2.jpg
お店入口。もっとヒキで撮りたかったのですが終電間近で断念。。

正直、私にはちょっと予算高めなお店ですが、
(この日はごちそうになってしまった…ごにょごにょ)
たまごのおねえさんが
「たまにはおいしくていいもの食べて、元気にならないと!」と。
一番お疲れなのは、おねえさんなんですけどね(日々お仕事で大変そう)
(自分に言い聞かせていたに違いない、、笑)
かえるてんも引き続きよろしくお願いします!
ごちそうさまでした!

面白くて優しいスタッフさん、おいしい食事、
楽しいお話をしてもっらり、おねえさんともいろんなお話ができたり、
本当にありがたいなぁと思いました。
素敵なお店で楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1272-8e300883