Appleのサポセンは素晴らしいなぁ。
いや、今回の件に関しては、なので他は知りませんけど。


またまとめ日記。

私だけのCDレコードジャケット展 ~ no music, no art ~
に行ってきました。
初めてお邪魔するギャラリー、kopisさんも素敵だったし、
現存するCDやレコードのジャケットが
作家さんの個性でまた違った雰囲気になっていたりで
作品もおもしろかったです。
行けて良かったぁ。

ひっさびさな元上司からメールがありました。
お仕事で私の実家方面に出張に行っていたらしい。
思い出して連絡いただいて
しかもお元気そうでうれしかったです。

やっとかえるてん(6/26まで)のDMを発送しました(え?)
すでに始まっていてあと約2週間なんですけど。
次に参加するポストカード展のDMも同封しましたので
よろしくお願いします。
※お知らせ:発送しましたPOSTCARD300人展のDMですが、
      最終日の日付が間違ったままでした。。
      7月19日(火)~30日(日) ではなく、
      7月19日(火)~
31日(日) です。
      発送してから気付きました。ごめんなさい。

あ、例の一部携帯の利用がしづらくなった件、
仕事で大騒ぎでしたよ(一人が)
文句ばっかりで抗議の電話いれたりとか、、
も ー や ー め ー て ー 。
確かにちょっと仕事に影響が出たり出なかったりだったけど、
ぅあぁぁぁああもおぉぉおおぉ大きい声出さないで下さーーーいっ
って大きい声出しそうになりました(笑)

私の携帯は平気でした。

そうだ。とごはんした時、報告がありました。
とある人が言っていたという私の印象。
"ミステリアス"
本当は真逆、ただのデカ女です。

つー感じで。

髪切りに行きたいなぁ。
でも我慢したら…と考えるとなかなか行けない。

とりあえず、カルシウム不足だなということに話はおさまりました。
(妹との電話で)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1271-f014529c