最近はまとめ日記だな。
もう6月だし。
ちょっと忙しかったりそうでもなかったりするよ。


えっとまずは。
久しぶりに映画を観てきました。
ブラック・スワン
終盤の舞台の場面すっごく素敵でした。

かえるてんの搬入に行ってきました。
+搬入のお手伝い。毎回すごい作品・商品の数。
ギリギリポストカードが届いたー。
たまごの工房にて6/26まで開催中です。

誕生日プレゼントやケーキをいただきましたっ。
どれも欲しかったものでテンション上がりました。
ケーキもおいしかったです。
本当にありがとうございました!

紅eye これから展に行ってきました。
CUBE SPACE GALLERYにも久しぶりにおじゃましました。
ギャラリーの雰囲気が変わっていました。
レンタルスペースは無くなったのかな。
もちろん紅さんの作品もとても綺麗。
とても癒されました。行って良かったぁ。


あそうだ!
私も参加させてもらっている


クリエイター・アーティストの仲間がつくる「つくる森

が正式オープンしました!
デザインも綺麗でワクワクする森仕様!
つくる森エージェンシーが中心となった
物作りをしている人たちが協力して作る"森"。
一つの森が個性的に機能していくのを目標に
これから様々なクリエーターの森が増えていくかと思います。
間違った情報を載せるといけないので(笑)、
詳しくはサイトをぜひご覧下さいませ!

只今、つくる森エージェンシーではキャンペーン実施中です。
ホームページの制作やデザイン・印刷などなど
物作りをしている方々に役立つ情報が載っているのでは。
ぜひぜひチェックしてみて下さい。


っと梅雨入りもしてしまい、憂鬱な日も多いですが
やりたいことは(やらなきゃいけないことか、、)たくさん。
少しずつ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1270-51e02061