会うのが2回目の人に(1回目はちらっと)
マンガみたいに  にっ と笑う って言われました。
ニヤリって顔は自覚してたけど(無意識ですが)
マンガみたいってのは初めての表現。


まーblog書いてないねー(笑)

GWが終わったら、一週間も長く感じて
ダラダラしそうだなぁと思ってたけど、意外にあっという間。
作品の用意もアナログ作業に入ったから
自宅でパソコンもあまりつけなかったしな。
意外と平気なんだな。


あ、デザフェス33行ってきました。
mixtureでお世話になっている作家さんのブースへ
次回mixtureの仮チラシをお願いしに行ってみたり
デザフェスでしか会えない(わけでもないんだけど)お友達に会ったり。
しかし、会場はいつもビッシビシですな。
人がものすごい。
それに今回はいつにも増して、空気が悪かったような。
屋内であんだけの広さだと、なかなか外の空気も入ってこない。
参加された皆さんお疲れ様でした。


ご紹介ですよ。
私は参加しませんが、いただいたDMの企画展でございます。


私だけのCDレコードジャケット展 ~ no music, no art ~
5月29日(日)~6月4日(土)5/31(火)休廊
11:00~19:00(初日13:00~/最終日~17:00まで)
in アーツ&クラフツギャラリーkopis

でございます。
オリジナルCDレコードジャケット、おもしろそうです。
ギャラリーも素敵な感じ!ワンちゃんがいるらしい。


もうひとつ。


紅eye これから展
5月23日(月)~29日(日)12:00~19:00
in CUBE SPACE GALLERY

ギャラリーは水曜定休なんだけど
DMには(水・open)と書いてあったので
お休みは無しってことかな。


あ、自分とこのも。
毎年恒例のかえるてん。

km_kaeruDM_b.jpg
※クリックで拡大
※今回の売上手数料の一部を大震災の義援金として送らせていただきます。
 またレジ横に募金箱も設置予定です。ご協力よろしくお願いいたします。

毎回売り切れになる作品・商品がある人気の企画展。
お馴染みGalleryたまごの工房にて5月31日~約1ヶ月開催です。
よろしくお願いします。
ってね。まだ作品が用意しきれてない。
ポストカードが届かないなぁ。間に合うのかなぁ。



おっと。
おめでとうメールを出してくれた皆様、ありがとうございます。
体を気遣ってくれるメールが増えました。
自覚が無いのが一番怖い(笑)
とにかく無事誕生日をむかえることができました。
ごはんに引っ張り出してくれたも、ありがとうございました~。
今年も年をとることができてほんっとうにありがたい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1269-558a7062