もう無理だろうなと思いつつも
しばらくしたら直ってんじゃないか。
んなわけないはずの、大好きアルプスプリンタ。
ダメ元で電源入れてみたら…動いたよぉぉああぁぁぁ!
ありがたい。作品もどうにかできそうだ。


さてさて、GWは。

mixtureに出店していただいている作家さんが参加されていたりの、
アート楽市(高円寺)に行ってきたり、
(今年はお客様もいっぱいだった)

たまごさんで開催中の、ちょっと一杯展におじゃまし、
(行った日は日本酒の試飲会もあって、みなさんいい具合)

急遽お願いされたDMとチラシを制作・入稿して、
(自宅macにフォントがぜんぜん無いのに気づきがっかり)

運転免許証の更新に行ったけど、写真の髪型がまるでヘルメットだったり、
(この写真でまた5年、次回は驚異の39)

天気のいい日に今年初の全体魔法=バル○ンかけたり、
(夏あたりにもう1回したい)

例のムサ三で集まり数年振りにバッティングセンター行ったり、
(いろいろ小言うるさくてごめんねー+ありがとでした!)

書画家の田中太山先生こと、坊主くんがイベント中ってことで
アリオ北砂へ行ってみたり、
(かなり久々で嬉しかったっす!お話できてよかった~)

より呼び出し有りで、ありがたいお話を聞くことができたり、
(おもしろそうだし、こんな機会なかなかないもんね)

久々にのび太くん先生の眼科へ、
(のび太くん先生はほんっっとうに優しい)

用事があり上京してきた妹にお宿提供、話まくった。
(あれから初だったので、姉ちゃんうれしかったよー。
 気持ち悪いですか、そうですか)

という、盛りだくさんだったのでございます。
ありがとうございます。
でも昨日の夜あたりから気が抜け気味。
朝も危なかった。つかもうダメだったのか…↓
(9:00出社の会社で、9:00ぴったりにタイムカード押したら
 遅刻になるんですかね?)

うーん、気合いいれてかないとー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1268-31961270