朝晩はちょこっと冷えるけど一気に暖かくなってきたー。
なかなか片付ける気がしなかった部屋も
天気がよかった週末に片してみた。埃だらけだった。
そしてまだ耳がシュワシュワいってる。

行ったからには楽しまないとねー。
時々ちょっとだけぽかーんとすることもあったりして(あれ?笑)、
でも楽しんだ方がいいよーと言ってもらえたことで
気がちょっと楽になったのは事実でしたな。
ありがとねー(おいしい珈琲飲めたかな)

そうだっ車ありがとでした!
結局行き帰りと面倒かけちゃって、申し訳ないっす。



話は前後してまうけど
リアルタイムで聴いたことがない曲たちに感動したんだった。
あ、聴いたことはあるんだよ、テレビとかで。
懐かしい気持ちになって、うるっときてもうたよ(なんでだよ)
すごい時間だったなぁ。

なんだかんだとあっという間に4月も終わるのかー。

そろそろ次の企画展の作品を考えなければ。
第20回mixtureは終わったばかりなのに、
もう次のフライヤー案作ってるし。優先順位が。。
でも思いついた時作らないと案もなかなか出てこないし
(第5回から製作させてもらってるので少々ネタも..笑)
それになにかしら作ってると気もまぎれますな。

次の企画展は、毎年恒例の。。
年明けに考えていた案はどうなるかなー。
もう十数年の付き合いだったアルプスプリンタが壊れてしまったので、
別の方法で考えなくては。間に合うかな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1266-ba30fe5c