mixtureが終わって気が抜けたかな。
ぼけっとしすぎ。



例年より早いような気がしますが、こたつ片付けました。
どっちにしろもうつけてなかったからいいんですけど
こたつ布団だけでも相当暖かかったようで
朝晩はまだちょっとだけ冷える今日この頃、
ちょっと淋しい気分でございます。
まぁいいよね、お昼は大分暖かいし。
ただ、こたつの敷き布団の下あたりに潜り込んでいるだろうと
予想していたなくし物が、、出てこなかった。。
どこいっちゃったんだろ。うう。



あ、昨日はイベントが終わってから久々の外出(会社以外)
mixture反省会。
正直、イベントのことはなんとなく覚えてるんだけど
自分はどうだったかっていうのはほとんど覚えていない(笑)
あっという間でしたから。いつものことですけどー。

お渡ししたかったものがやっと渡すことができてよかったー。
そんでもってしゃべりっぱなしですんませんでした。



そして、まだ迷っている(別件)
どうしようっかな。あーどーしよー。
明日までには決めないと。


あ。もらうメールの内容に驚愕。
考えられないし、上に立つ人の言うことじゃないだろ。。
いや、上司とか関係ないな。
余震も多くて大きくてハラハラするし、イライラしてしまうわ。
大丈夫かなぁと心配になるよ。
ちゃんと眠れてるかなぁ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1265-9f130ae1