土曜は比較的暖かく、日曜は前日が嘘のような寒さ。
そんな4月第一週の週末でしたが、
第20回mixture creators' market in 亀戸サンストリート
終了しました。

kmmcm20_2.jpg

ご来場・ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。
そして参加いただいた出店者の皆様も
本当にありがとうございました。
いろいろとご迷惑をおかけしました。
たくさん参加いただいているのでいろんなご意見もあり。
皆さんに満足いただけるイベントをというのはなかなか難しいと痛感。
今後もいただいたご意見を参考により良いものにできればと。

そんな中でも開催を喜んでいただいたりして
とても励みになりました。
いや、ほんっっっとにありがたいです。
そして、実施を決めていただいたサンストリート様にも本当に感謝です。
関わっていただいた全ての方に感謝でございます。
ありがとうございました!!

当日、スタッフが足りないかも。。という不安もあったんですけど
気がついたらたくさんお手伝いに来てもらってたー!
そして昨年10月が2日間中止だったので、
約1年ブリか!?と参加者の皆さんに会えてうれしかったです!

今回はイベント受付に
東日本大震災義援金募金箱を設置させていただきました。
(お預かりした募金は亀戸サンストリートさんより日本赤十字社に寄付されます)
たくさんの方にご協力いただきました!
ありがとうございました!
mixtureとしては、参加者の皆さんからいただいた
イベント出店料の一部を募金させていただきました。
私個人はほんと微々たるものですが売上の一部を。
開催するまでどうなるんだろうとドキドキでしたが
募金活動ができただけでも意味のあるものになったかなと思っていますー。

いつもありがたいと思いながらやっているわけですが
今回はよりありがたさを感じた2日間でございました。
今後ともmixtureをよろしくお願いします!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1264-0470eb15