偶然ったらすごい。
なかなか探していることがみつからず、ションボリしつつ検索しまくり。
しばらくしてビッタシあてはまったところをみつけた。
うれしくなって読み込んでいると、、知り合いだった(笑)
知り合いっつーか、とてもお世話になった人だし。
忙しいかなと思いつつ、ついつい電話してしまったー。
(探していたことに関して話したかったのもあったし)
しばらく連絡をしていなかったから、
元気でいらっしゃったのを知ってうれしかったし、
気になってたことも解消できてよかった。
ほんとビックリしたなぁ。



金曜はまたまたいっぱいお話してきましたー。
ありがとうございました!
そんでmixtureのミーティングもしてきました。
ガッツリやらねばね。



いろいろ余裕がないとか思ってられないよ。
すんませんでした。
ガッツリやらねばねー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1262-c280189f