会場からの確認待ちだった
第20回mixture creators' market
実施することが決定になりました!

mixture vol.20開催についての記事(公式ブログ)
http://mcnb.blog53.fc2.com/blog-entry-132.html

会場側ではいろいろと問題もあるかと思います。
そんな中話し合っていただいておりました。
もう開催はないかなと思っていたところ
実施を決定していただきました。
きっといろんな意見もあるかと思いますが、
決めていただいた以上、がっつりいきますよ。

ありがたいなぁとぼやっとしてたらダメなんです。
だって開催は来週末だからー!

※念のため今後の状況・情報に関しては
 公式ブログをチェックして下さい。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1261-05bd599a