だいぶお店の品揃えが戻ってきました。
ありがたさを忘れずにだね。
お弁当計画も言っちゃったからにはと、今日はそうしてみた。
今後も様子を見つつやっていくよー。


この時期、寒い時はやっぱ寒い。
いつもエアコンなど使用してないんで
慣れてるっちゃぁ慣れてますが
着るものもあるんだし着込めば問題なしっ。
あとは、動く(笑)
なんなら大げさに動く(笑)
年々体力も落ちてるんだから、いいじゃない。


現地への宅配便も受付けるようになってきたみたい。
でも地域によっては、対象営業所での荷物引き取りが対象。
営業所へ取りに行くってことか。
こっちから送りたいと思っている人はたくさんいると思うけど
送りたい地域の確認が必要だね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1260-f60bcb2b