機嫌が悪そうだ。
怒らせちゃったかも(笑)
いや、この人たちも不安になっているかもしれない。
独り身の私よりずっと守るものも多いんだろうし。
そう思うようにした。
(イヤミっぽく聞こえるな。
 でもほんと妬んだり、スネてたりしてるわけじゃないよ!笑)

会社の空気清浄機を止めているので
トイレの窓をあけてタバコを吸うようにしている。
でもそろそろバレそうだ(何が?)
タバコをやめて少しでも、と思うんだけど
コレだけは。
申し訳ないですがイライラ解消法でございます。
本数は確実に減ってますけどね。

気がつけば金曜なんだなと。
月曜から通常通り勤務しているのに
曜日感覚がちょっとおかしい(笑)

そしてパンなどがなかなか手に入らないので
(今日はまだスーパー等行ってないのでわからないけど)
来週からお弁当作戦に入りたいと思います!
(気付くの遅いし!)
平日の日中は外に出られないし、これで解消!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1258-34d3d25c