昨日、地震後初めて会社以外に外出したんですが
いつもと変わりないんだなぁと。
まーあたりまえっちゃぁあたりまえでしかたがないですけどね。

先週の水曜から親しい人には会っていなかったので
勝手に心細くなっていましたが(笑)、
いろいろとお話できてうれしかったです。
ありがとうございました。
知ってる人と話ができるっていうのも大切だね。
ありがたいね。
そして知らない人だとしても
不安があったら声かけていくのがいいのかもね。
なかなかできることじゃないかもしれませんが。
現地ではストレスが心配です。
思い通りにならない、我慢、申し訳なさなどによる
いろんなストレスがあるみたい。

正直、一人暮らしはめちゃくちゃ怖いけど
問題なく生活できてるんだから
贅沢言ってられませんよ!

さー今日も節電、節約!
ん?節約?節約も大事ー!



月曜からは通常出勤。
会社が近くて徒歩で出勤できるのをありがたく感じてます。

でも、まー。

この人たちには関係ないんだなー、
人それぞれなんだなぁ。まぁしかたないか。
といろいろ思ったわけです(笑)
別になにかしてほしいわけじゃないし
期待もしてませんけどねー!

しかたないってのはわかってるよ!
でも言っちゃっていいっすか?
吐き出したいっつーのもあるんですけど(笑)
あ、もうとっくに見えてますね(笑)


グーで殴りたい。

あ、大丈夫です。
本当に殴れる程、度胸はないですから(違)

乱暴でごめんなさい m(_ _)m

こんなことで解決はしませんからね。
落ちついてこー!

この記事へのコメント

もしかして

買い占めする人達のことですか?
それだったら私がブログで〆ておきました。
私は聞こえよがしに「最低」位は言っちゃうわよ。

Re: もしかして

コメントありがとうございます。
yulicaさんも地震当日は電車に乗れなかったりと大変だったようですが
怪我もなく無事でなによりです!

買い占めもそうですが、いろいろと。
身近にこういう人がいたのかと思うと淋しいなぁと思いました。
言わないとわからないんでしょうけど(笑)、
言ってもわからなそうなんです(笑)
いろんな人がいるんだなぁと痛感しました。

気付いたら読んで。

フォローが必要な気がするので書きますが、クミちゃんでもそんなに怒ることがあるのね。(笑)
でもその怒りはそう間違ってないと思うよ。

話しても分からない人もいる、話せば分かる人もいる、話さなくても分かる人もいる、私の嫌いな小泉元首相の言葉ですが、これに関しては哀しいかなその通りですね。
大切な神経すり減らさないで、自分が善いと思う事して行きましょう。
人は人です。
なかなか私にも定着しない考えだけど、前進するにはそれしかないかなと思います。
ブログやってます。多分上のアドレスでいいはず。(おいおい自分のだよ、と。)猫専科というタイトルです。

Re: 気付いたら読んで。

いや~結構怒りっぽいですよ~(笑)

今の状況だと言わなくてもわかると思うんですけどね。
わかっていないのなら、言ってもしかたないかなと思っちゃいました。
伝わらないのは淋しいなぁと。
本当のところ言ってみないとわからないですけどね(笑)

yulicaさんのブログいつも拝見させてもらってます。
ありがとうございます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1257-224c6d4a