なんなんなん 

スーパーでカップラーメンを手にした私のうしろを
おじさんが歌いながら通り過ぎていきました。
「あ~らよっ出前一丁ぉ~♪」
振り返るのを我慢しました。


km_tatsutaage1103002.jpg
マグロ(たぶん)の竜田揚げ風、成功。




先日はと一緒に。
mixtureのチラシ等をお願いする旅へ。

まずは門前仲町にある深川東京モダン館というところ。
こちら、江東区の観光案内所・ギャラリーで元は「旧東京市深川食堂」。
綺麗に修築されていたとはいえ、懐かしさが漂う館内。
興味をそそる、観光案内もたくさんございました。

その後は亀戸に移動。
金魚にて、おいしいご飯いただきましたー。
つか、今年初だったんだなー。あけおめだった。
しかしココんちのお料理はほんとうまいっす。

そしてその後、bar coconeというお店へ。
靴を脱いでスリッパに履き替え。
友達んちにおじゃました感じ。
白基調の明るい店内で、まったりでございました。
こちらはバーでもあるけど、イベントなどが中心なのかな。

まだまだ知らないお店などたくさんありますねー。
ご紹介いただいたのには本当に感謝です。
ありがとうございます!

さー。
営業も本番っ。
なんか、部屋がきったないんでw、片付けようか。
少し片付けないと、スケジュール組んだりとか
チラシの準備とか進まないよ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1253-311cd54f