思い出はランチのドーナツ 

カツカツになってきました。
カレンダーをながめてはドっキドキです。
ちなみに3月某日には
" 肉 着予定日!夜間 " の文字。
(報告:ハガキ出しました)

(忘れてた)
km_bdcake110224.jpg
本気で立てるとは。。やるなっ妹っ。





えーっと、またまた懐かしい方からお声がかかりました。
2個前の会社で一緒だった上司。
私の方が入社は先でしたが、
年上で仕事も私より数万倍できる方だったので
私がアシスタントとしてついた上司です。

いやーお会いするのかなり久々。
上司の奥様とはなんと10年ブリ!
そんなにたっていたのかと唖然。

この日予約していただいていたのはイタリアンのお店。
(上司がよく行くお店)
普段行き慣れないジャンルのお店だったので、、正直緊張したー(笑)
でもとてもアットホーム。
お料理のことも説明してくれたし、
なんといってもそのお料理がおしかったーー!!
こういったお店なかなか行けないもんね。

っと今回はいろいろとおもしろいお話を聞くことができた!
私がどこまで協力できるかわからないけど
ワクワクしてます。ほんとに。
そんでもって自分もいろいろと勉強しなきゃなーと思いました。
絵やパソコンに関してほとんど技術も上がってないし(笑)、
まず向上心が無さ過ぎなんだよなぁぁ。
とにかく楽しみながら進めていけたらいいなと思いました。

それにしても前回の先輩方もそうだったけど、
思い出してくれて連絡いただくのは本当にうれしい。
その度に自分はどこまで協力できるかなぁと不安にもなるけど、
まぁそんなに期待もされてないだろうし(笑)、
なにかしら協力することで恩返しになるかな。
大げさかな(笑)
うむ、やっぱり勉強していかないと。
ほんでもって楽しまないと。

今回もすっかりごちそうになってしまった。。
楽しいお話もありがとうございました!
気長にと言ってくださったので
気長に進めさせていただきまーす(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1252-651e3d4c