Tトレード 

km_joshikosei110209.jpg
いや、この子たちはこれからだよね(バカが偉そうにさーせん)



えーっと。mixture新年会に参加してきたぉ。
今回はアダルトチーム(笑)、
少人数な感じでございました。
当日は雪!まー寒かったー。
でも会は楽しかったよー。たらふく食べてきたし!
皆様今年もよろしくお願いします。

そう。開催決定で出店者も募集中なんだよっ。


第20回mixture creators' market
in 亀戸サンストリート マーケット広場
JR総武線 亀戸駅 東口より徒歩1分

準備も始まっておりますよ。ほっほっほ。

山本さんを出た頃は、雪もチラチラな感じになってた。
でも寒かったわー。
あ、写真に写りたがらないのは
自分の写真写りにイラつくからです。
場の空気が読めず申し訳ございませんが
コレばっかりは勘弁して下さいw

ほんで二次会は地元組で。
終始だらしなくてすみませんでした。
でも楽しかったですー。ありがとうございました。
やっぱあのお店のお通し、うまいね。

たくさんの人とおしゃべりできて楽しかったでつ!
平日はほとんどしゃべりませんからねw
ありがとうございました~☆



おっと。
たまごの工房15周年記念企画展「卵・TAMAGO・たまご」
無事終了しました~。ありがとうございました!
たまごさんでの次は。。


NANCY SCARLET展 ごほうび個展
in Galleryたまごの工房
2月15日(火)~20日(日)
火~土12:00~19:30 日~18:00

昨年のPOST CARD300人展での投票で1位に輝いた
NANCY SCARLETさんのご褒美個展っす。
お近くの方、お時間のある方はぜひ~。

そしていろんな方から企画展などのDMが続々届いております。



バレンタイン現代美術展2011
in free art space ポルトリブレ
2月4日(金)~23日(水)
12:00~20:00 最終日~17:00 木曜休廊


space0426 1st. Anniversary
デビ魔る!『一年目のシタゴコロ』~闇ちび全員集合!~
in space0426
3月1日(火)~13日(日) ※会期中は休まず開場
イベント詳細ページ→


いろいろ始まった感。
イベント前ってなにかとバタついちゃうけど
前回雨で中止になった分、がんばるど。
きっと2ヶ月なんてあっと言う間なんだろうなぁ<4月のmixture

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1250-e30a5749