枕元におにぎりがあった件 

池袋は迷うね。
まず駅から目的の出口に出られないよ。



ライブに行ってきた~。
ロゴがかっこよかったイベント。
km_rrc110210__.jpg
ROCK'N ROLL CLOSET Vol.6 in 江古田BUDDY
だーよ。

ずーっと行きたいって言ってたのに約1年ブリ、
ココロー&ヘルニアンズ
まー!やっぱ楽しかった!
どーして今まで行かなかったんだろうと思うほど
楽しかったしかっこよかったー。
やっとCDも手に入れたし、今後はもっと行く機会を増やしたいっ。
好きなライブハウス、あんなところやこんなとこ
いろんなところで観たいなー。
がっしゃがしゃ動けるとこで。


ほんでトリが。。
SHEENA & THE ROKKETS 'だよっ。
すげーよ。ほんとすっげー楽しかったんだよっ。
正直、有名な曲すらなんとなくという感じだったんだけど、
(恥ずかしながら、タイトルとかはぜんぜんわからないという、、)
曲知らなくてもすごく身近な感じがして
めっちゃくちゃ楽しかった。
お客さん達がめっちゃ盛り上がってて、すんごい楽しんでて、
こっちまで楽しくなってきて体が勝手に動く。
アンコールの最後、今回参加したバンド総動員での
「Johnny B. Goode」は、めちゃくちゃ楽しかったー。

そんでもって一緒に行ったお二人がめちゃくちゃ楽しんでるの見て
おばちゃん感無量(笑)
イベント「Rock'nRoll Closet」の趣旨が伝わってきた
本当に素敵なライブでしたー。

なんだか気持ちがよかった土曜の夜。
ライブは月イチペースで行きたい。贅沢だけど。
今週末は何個か当落結果が。。
あードキドキ。


しかしだよ。
なぜかものすごい疲れちゃってたみたいで(笑)
ライブハウス出たあと、マックでコーヒー飲んで帰ったんですが、、
マックの後のこと、ほとんど覚えてないんですよねw
(お酒は一滴も飲んでません。笑)
変なこと言ってなければいいのだが、、(笑)
もしかして、グダグダだったかも。。
翌日の朝、枕元にコンビニおにぎりがあったんですけど
身に覚えがありません。
(普段、コンビニでおにぎり買わないもんで。笑)
つか、コートは脱いでましたが、お化粧も落とさず
さらに着替えもせず、倒れてたんですけど、、www

まぁ楽しかったからいいっか(笑)

あ、でもご迷惑をおかけしてたら、ごめんなさい。。

この記事へのコメント

帰りの電車では

コンビニのおにぎりが高い!という話をしていたので、
買って帰ったのではないでしょうか(笑)

「塩むすびとか売ってんだぜー」
と、おっしゃっていましたよ。

Re: 帰りの電車では

塩むすび。。そんな話してたような。。
でも買ってあったおにぎりには塩むすびは無かった~(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1249-fb7b8caf