折りまくった 

週末2日間は緊急でたまごさんのお店番をしておりました~。
私がお店番すると、お客様が少ないような気が。。
(ごめんなさい)

で、急遽参加決定!


2月1日(火)~13日(日)
たまごの工房15周年記念企画展
「卵・TAMAGO・たまご」
in Galleryたまごの工房
火~土12:00~19:30 日~18:00 月曜休廊
JR高円寺駅南口徒歩4分

km_15tamago110131.jpg
↑クリックで拡大


2/2でたまごさんが
15周年なんです
その記念企画展に参加させていただくことになりました。

というかですね、学生の頃からお世話になってるわけですよ。
仕事が無い時、お店番させてくれたり、
いろんなものをいただいたり、いろいろ教えてもらったり。。
お姉さんには本当にお世話になっています。
そんでもって企画展等に参加させてもらって
たくさんの作家さんにも出会いました。

とにかくお世話になりまくってるたまごさん。
15周年のめでたい記念企画展に出ないわけにはいかない!
というわけなんです。

いや、開催することは知っていましたが
いろいろとバタついていたので
作品が用意できないなぁって思ってたんですけどねー。

急遽というくらいで作品は、、
土曜のお店番の時考えて、帰って作ってプリントして
翌日曜、お店番中に仕上げたって感じなんですけどねー!w
(ちゃんとお店番もしてましたからっ!焦
 作品もちゃんとして…ごにょごにょ)

ちなみに、「たまご」をテーマにした作品が集まります。
開催期間も約2週間あるのでお時間のある方はぜひ~。
私は2011年1発目の企画展参加です。
よろしくお願いしまーす。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1247-e8db6e82