懐かしい街に繰り出した 

来月のあのライブは、、が、我慢だーーーっ。
あ、2つとも休日!?、、おおぉw




朝が大分しんどいので早く寝ればいいものを。。
夜中に
km_rakugaki110126.gif
こんなん描いてる場合ではないね。
(バックアップCDを見分けるため)




先日、ひっさしぶりに連絡があった元上司。
なんで家電!w
普段、本当に鳴らないからまた間違いかと思った。
この人と会ったりすると、まずは爆笑なのだ。お互い。
今回の電話もそう。もしもーしの後は大爆笑だった。お互い。

近くにいるとなかなか会わないもんで。
都外に引っ越してしまうという
元上司のお姉さんとごはんしてきました。
そこで、電話をくれた元上司のお兄さんも一緒に。
あまり会えないとはいえ、このお二人には
会社を辞めてからもお世話になっている。
今回、お姉さんから引っ越しのお知らせをもらった時
行く前に会おうと言ってくれたのには、本当にうれしかった。
ありがたいよねー。

とにかく、お二人に会うのは久しぶり。
結果。
もーーーーめちゃめちゃ楽しかった!!!!!
仕事がバッタバタで、翌日のことも心配だったけど
そのこと忘れて大笑いしてましたよ。
元々3人同じ会社だったこともあり、
懐かしい話や、他の先輩方の現状や、いろいろ!
もっといろんなこと話したかったなー。
つか、時間がぜんぜん足りなかったし!
楽し過ぎて帰りはションボリしてた、、(笑)
で、仕事のこと思い出しちゃった。
楽しみ過ぎて悪いこと起きるんじゃないかって思ったw

あ!今回もすっかりごちそうになってしまったんだった。。
いつも本当にすんません。。
「相変わらずハードコアな生活してるね」って言われたけど
ありがとうございました!!w

会社がなくなって約10年。
その間もなにかと気にかけてもらってほんとーにありがたいです。
お姉さんにはしばらく会えなくなるのが残念ですが、、
今後ともよろしくお願いします。
引っ越し先でも楽しんで下さいねー。


むかーしむかし(そんなに昔でもない)
パーティやら忘年会やらで仕事が進められないという事態が起きました。
新年早々、今年もあったんです。密かに。




まー。すごいな。
他にもいろいろで怒りたくなる気持ちもわかるな。
今回だ・け・は。


んで、大まかな、とても大まかな
スケジュールが発表になりました。


2~5月パッツパツw
ピークは4・5月www

心配なのは、某イベント営業にひびかないか。。
恐ろしいのは、当日出になってしまうことよねー。
さすがにそれはないか。

ないかな。ないよね?

あーはははははははー。

つか、すっげー間違いみっけちゃった☆
「よく気付いたね」って!
いや。刷る前に何度か軽く聞いてたんすけど、ゴニョゴニョ。
良いんじゃん?とか言って取り合ってくんなかったしwww


あーはははははははー。

もらったデータ自体が間違ってたんで
うちではどうすることもできなかったわけだが、、
チラシ大丈夫なのかな。。
こりゃぁまた作り直しやら貼り直しが出てくるから
スケジュールがまた変更っつーか、追加だらけでつね。

あーはははははははー。

あー。

しかしアレだ。
先月の、ライブも終盤参戦になってしまったあの週。
その週のこと、特に木金のことが無かったことになった。
やり直し。全部作り直し(クライアントの早とちり)

まぁ、過ぎたことだからしゃーないか。
仕事があるってことだけでもありがたいんだから。


とにかく、アレコレ申し込んでみっか。
はっちゃけたいんだ~よ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1245-67b383ef