結局メールしっぱなしですんませんでした 

メモをホッチキスでとめようと思ったら
爪切りを手にしていたタカハシです。



いやいや、なんだかとーってもバタバタしている。
ほんでも行ってきたよ。

HAWAIIAN6 presents “HAWAIIAN6”
in 新木場 STUDIO COAST

だーよ。

ベースさんの脱退が発表になってました。。
残念。本当に残念。。でもしかたない。
現メンバーでの最後のライブをがっつり楽しむ!
と、わくわくさせておりました。

が。

まー重なるときは重なるもんで。

忙しくて出たのが19:30過ぎ(19:00開演)
ライブハウスに着いたのが20:00過ぎ。。。
ようやく会場に入ったらライブは終盤、
「そろそろ終わりに...」みたいな感じのMC(笑)
(「うっはーやってもーたー」)と思っておりました。
仕事帰りすぐ向かったので、切り替えもうまくできず。
それにこの日どーしても聴きたかった曲は終わってるだろうと
ションボリしてたんですよねー(笑)

ほんとボケーっと観てたら。。
キタ。キタ。キターーーーーっ。
聴きたかったRAINBOW,RAINBOW!!!
まだやってなかったのかよーーー!!
と、テンションガン上がり。
お客さんがギュウギュウでステージは見えず
本人さんたちも一切見えなかったんですが(ずっとモニター鑑賞)
しかもまわりはちょい静かめだったけど、ガシガシ動いてた(笑)

km_HWlive110121_2.jpg
テンション高く見えませんが、、ヤバかったんだよ。

なんかご褒美もらった気分(笑)
行くかどうかさえ迷っていたけど、行ってよかったとココで思ったわけです。

ほとんど観られないかなと予想していましたが、
アンコール含め1時間くらいは観られた(演奏自体は4,50分かしら)
諦めてたところに、アレだったせいか(?)、
いつもよりも充実した気持ちになりました。
翌日の土曜出勤もがんばれた(笑)


ベースさんの脱退は本当にほんとーーーに残念でしかたないけど、
新ベースが加わったHAWAIIAN6を楽しみにしたいと思います。
まだ先になるかもしれないけど、そんときは最初っから最後まで
がっつりはっちゃけるど。

km_HWlive110121.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1244-000396a9