描く人 描ける人 

次回のマックのハッピーセットのおもちゃが
大好きなスポンジ・ボブなんですけど、そのCMのお子たちがすごい。
めちゃくちゃハイテンションなのがすごくイイです。

あ、全部は集めないですよ。




無事、アパート更新が完了しました。
とりあえず安心。でもまたリセットw

その更新手続きの後、上野で合流し
ちょろちょろついてまわった。

よくわからないけど、イルミ。
km_irumi110117.jpg
めちゃくちゃ寒かったわー。

そんでまたホルモン食べてきたー。
月に2回も焼き肉なんて、贅沢。
ほんで某イベントのフライヤー案を見ていただきました。
いつも代わり映えしなくて恐縮ですが。。無事デザインも決まり。
ちょい直してまたチェックしてもらえれば、入稿できますな。
しかし、もう準備か。早いなぁ。

というわけで。
ちょこちょこと失礼しました。
ありがとうございました★

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1243-f61e4659