丸めて詰めて下さいね 

普段ほとんど鳴らない自宅の固定電話。
夜中、急に鳴ったし!
しかもワンギリ。なんだよ。
折角ウトウトしかけて、眠れそうだったのにー。



なんか、めちゃくちゃ寒いんですけど。。
夏がものすごく暑かったから寒く感じるのか、
ただ単に例年より気温が低いのか。。

そんな日は、暖かいラーメンでつよね☆
とあるブログを見てから、
味噌ラーメン食べたくなってたんだー。
というわけで、と2011年初ラーメンへ。
初めて入ったお店の味噌ラーメン味玉のせは、豚骨ベースの味噌。
つかギロギロ過ぎて、味噌なんだか豚骨なんだかよくわからなかった。
味が濃いめで、スープは残すしかなかった。
それでも夜はめっちゃ喉乾いたし、翌日胃もたれ。。

でも楽しくおしゃべりできたんで、良かったでつ。
あ、急におでかけ便乗の話しちゃってすんません。
予定がなくなったもんで。。
大丈夫だったらでいいんで。ほんとに。

うわ。不動産屋さんに電話連絡すんの忘れてたー。
当日連絡だと手続きできないかも~。
まぁ更新代は振り込みましたけどね(遠い目)
なんか、いろいろ寒いわーw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1242-ece6a65c