忘年会みたいだった新年初顔合わせ 

「風邪ひいてるんすよ、大分良くなってますけどね」
と電話で話してる。
すごい咳してるんですけど。
マスクしてくださーーーーいっ。



この三連休は。
ムサ初めでございました(いつものムサ三)
初詣行ってきました。今回は西新井大師
三が日が過ぎているのに、やっぱ連休。
すっごい混んでましたー。
でも意外にすいすい進んで、なんなく本堂到着。
さくっと参拝できました。
まずは、実家の家内安全・商売繁盛ね。
ココ数年は自分のことより、家族のことが気がかりなもんで。
家族には「人のこと心配してる場合じゃないでしょw」って言われるけど。
いいんです。その後のおみくじで大吉だったんで。
(昨年も大吉だったが、、特に後半、散々だったなぁ...笑)

km_nishisrsi110109_1.jpg


お参りが終わった後は、境内にびっしりならんだ屋台で!
焼きそば(大盛りon目玉焼き=標準仕様)、から揚げ串、
白コロホルモン焼き(だっけ?)をがっつり食しました。
お天気もよくて気持ちよかったし、うまかったぁぁぁ。

その後は草もちを買って移動。
大声出したり、○○アー○でおいしい珈琲飲んだり。

夕飯はまたホルモン焼き。
流行ってますね。ホルモン。
めっちゃうまかった!モリモリ食べた!
すっかりごちそうになってもーた。ありがとでした!
いつもごちそうになったりしてるんで、いつか。
出世払いで!(期待薄)
それから今回はいろいろと聞いてくれてありがとでした~。

今年のムサ三も食べてばっかりの予感。
年齢もアレなんで身体のこと考えつつ、楽しいでいきましょう。
今年もよろしく!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1241-ea1a6e51