わっさわっさ 

クリスマスが終わったと思ったら、一気にお正月感。
先週末はなにかとバタついてて、
折角描いたサンタの絵もアップし忘れました。

えーと。
ちょい残業だったけどどうにかこうにか仕事納めもできました。
仕事も終わったし、あのおっちゃんのお店で定食いっちゃうか!
と思ったら年内いっぱい休みの貼紙。。
大人しく自宅でご飯食べてたら、会社から電話。
予定だった休み初日は緊急出勤。
既に年末の挨拶をしてしまった手前、行きにくかったよね☆

ま。

年末恒例のライブに行ってきたー。
吉井武道館だーよ。
こちらのライブに行くと今年も終わりだなぁと思うんでつ。
ってうまいこと毎年チケ当選してるという。
すごいなぁ。
しかも今回はアリーナ。近かったです。
ライブは、しっぽりっていう感じ。
照明が綺麗だったし、静かめの曲はヤバかったです。
、今回もありがとうございました♪

1年早いねー。
先日の女子忘年会でも来年の抱負とか話してたんですが
来年は黙々と働くことですね。
そんでさらにケチくさくなりそうなんで許して下さいねー(笑)

そんでもって、帰省。
今回はかなーり忙しない感じ。
三が日内に戻る予定ですので、おみやげも期待しないで下さいませね。

よいお年をー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1239-8e9f1e78