蟲と人とは同じ世界にはs(自粛) 

自分の豚っぱな(いびき)に驚いて
目が覚めたタカハシです。




ちょっと早いけど、タカハシから

メーリーーークリスマーーーース☆
(腹立つわー)

km_merikuri101213.jpg
※ひとんちのツリーですけどね。

というわけで。
ムサ三でクリスマスしてきたよ。
今回も3人でプレゼント交換という荒技かましてきました。
それぞれの品はまーいろいろ~(面倒なだけ)
でもそれぞれらしいものを交換っこできたんではないでしょうか。
私がいただいた物は早速テレビの下に飾っております。

チキンも食べて、他にもいっぱい食べて、もー食い過ぎなくらい。
あまりにもおなかがいっぱいだったので
ケーキは翌日の朝に食しました。


話は前後しますが、久々に遠出。
アレって富士山?なところを通ってきたりしました。
km_urafuji101214.gif


あとは、名物だとかいう「わらじカツ」食べてきた。
600円という激安のカツ定食!
失礼ながら写真をパシャリ。
km_warajiiii101213.jpg
※お店のイチ押しは、右のわらじカツ丼。

カツが醤油味のダシでちょっと煮込んであるんす。
こーーれーーがぁ!
めちゃウマ!ボリューム大!
ちょいと油にヤラれつつも、完食してきました。

やはりムサ三は食べてばかりなのであーる。

あ、8個中に1個激辛が入っているというチョコを
自信満々で持っていったのに(なんの根拠もない)
一発でひいてしまう私って。。
次回は負けねぇ!(なんの根拠もない)


楽しいことはあっという間です。
おばちゃんはまた、ハードコアを聴きながら
編み物する生活に戻ります(注:仕事もしてます)
今回もずっと運転してくれてありがとう!
お宿提供もありがとう!
また新年会で~。良いお年を!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1238-d570f060