でもそれって2年しかさかのぼれませんよっw 

なんだかんだと出していなかった。

こたつ出したぁぁああああ。

km_kotatsu101129.jpg

そんでもって、アパートの契約更新通知書が届いたぁぁあ。

ああ。

あー。




あ。
もう12月も2週間ないんですね。
んーと。
今月は毎週のように眼科に行ってるなー。
(今週末・1月も来るように言われている)
映画も観てきたし(武士の家計簿)、
新事実が発覚したし(これも厄なのかなぁ、疲笑)、
そのことは完全に吹っ切ることにしたわ(バカバカしい)
でもアレだな。私ったら度胸ないんでつねw

それから女子忘年会も参加してきたよ☆
クリスマスプレゼントとかいろいろありがとうございました!
手ぶらで行ってごめんちゃい。
女子独特の会になっておもしろかったし、楽しかったよ。
驚愕な話もあったけど。。
あー!話すの忘れてた。
イン・ザ・プール読み終わったよー。
おもしろすぎて、帰省の移動で読もうと思ってたけど、、
その前に残り読んじゃいそう。
空中ブランコももう半分だし。
ちょっとだけ、と思ってもどんどん読みたくなるね。
帰省用にまた文庫入手するかぁ。

ってまだ休み決まってないんだった☆

この記事へのコメント

はやくね?w

もう一冊読み終わったですか!!

面白くて良かった。

ついつい、読み進めたくなるよね。
今度、伊良部先生について語りましょー!www

Re: はやくね?w

めっちゃ面白いっす!
1話完結なのもいいね。キリのいいところで休憩できますー。
伊良部先生に夢中でつ☆w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1237-a84a7fb5