いましめの1枚 

新しいMacBook欲しぃぃーーーーーーー!!!!!





あ。いただき物のイヤホンが。

km_baiiiiiin101208.jpg


まぁ大分前からはずれてたんですけどね。
ごまかしつつ使い続けてたら、
とうとう中の配線が切れてもーたー。
お店で聴いてて立ち上がった時、
腕かなんかにコードを引っ掛けて
両耳から勢いよく「ブッ!!!」と抜けてもーたんです。
(「いいいいってぇ!!」)と思って見てみたら
中の配線が切れてたっていうね。
お気に入りだったのにー。。
引っ掛けて「ブッ!!!」っていうのよくやっちゃうから
気をつけないとね<新しいのはすでに購入済み







ほとんど聴いたことがなかったんだけど
思い切って買ってみたら、意外にヘビロテ。
イラストかっこよすぎ(ポスターないかなー)

BRAVE NEW WORLDBRAVE NEW WORLD
(2010/11/17)
MEANING

商品詳細を見る


そういや、ちょっと前になるけど
ライブも行ってきたんだった(↑のバンドじゃないけど)

今まで取れたことがなかったイベント、
DEVILOCK 14th anniversary~ DEVILOCK ver.2
2組のバンドが出演。
奇跡的に一次先行でチケットが取れた。

平日の仕事上がり、もう久々に走ったよね。
友人とも待ち合わせできて
しかもロッカーもまだ空いていて
平日ライブを身軽に観れたの初めてかも。
Zeppは後ろの方でもよく観えるし、はっちゃけたー。

今年は3回も観ることができたんだよなぁぁ<the HIATUS
他のバンドも含めて、来年もいっぱい観に行きたいなー。
えへへ。
とか言ってて、年明け一発目のライブはもう決まっている!
来年の話だけど1月だから来月なんだな。
めっちゃくちゃ楽しみではあるのですが、、
現メンバーでは最後のライブになるバンドなんでつ。。
ある意味自力でのチケ取りにこだわってたよね。
(まぁプレとかたくさん協力してもらってたけど。笑)
解散にならないだけありがたいんですが、
やっぱ脱退は残念でしかたがないです。
おばちゃん、当日、、感極まっちゃうかも。。w

聴きたい曲はたくさんあるけど、
RAINBOW,RAINBOWが聴きたい。


その前に。
年末恒例の大人なライブ(武道館)がひかえてたー。
今日はその武道館ライブに一緒に行くとラーメン食べてきた。
いつもすんませんが、例のものよろしくお願いします。
年末の武道館も!チケットもそろそろ届くしね!
風邪のところ、ありがとでした。
お大事にねー

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1236-d2936812