冷凍庫の霜取りで流血 

兄(40)と妹(33)の会話がファミコン話ってw
そんな妹が兄に捧げたおまけ絵↓
km_omake101206.jpg
※ファミコン関係ないし。
そしてバカ兄弟がバカ話していたこの日。
母の誕生日。
ごめんね、母ちゃん。。いろいろw



忘年会やらパーティやら増える時期でつね。
仕事に支障の出ない範囲でお願いします。

しかーーーし。
文句と舌打ちばっかで隣りにいると気が変になりそうだー。
もー大きい声出さないでー。




土曜はちょいと出勤して、いっそいで眼科行って、
夜はmixtureの忘年会参加してきたぉ。
いや、遅刻ですんませんでしたっ。

場所はお馴染みの山本さん。
10月のmixtureが中止になったので、お久しぶりーな方も。
いっぱいしゃべったー。大笑いしたー。
いろんな世代が集まるから、話も面白い。
二次会まで参加してはっちゃけたかったけど
遅くまで正気でいられる自信がなかったので
(お酒飲んでないけど)一次会で帰宅しました。

でもほんと楽しかったでつ。
年が明けたら、4月のmixture準備に入るよ。
来年もよろしくお願いしまーす。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1235-ec7c05e7