黄色 

最近「おー!久しぶりー!」という夢ばっか見てます。
目がさめると、誰に会ったのか覚えてないんですけどね。


ノロ、インフルに異常なほど恐怖を感じているタカハシです。
ひとり暮らしでこれらにかかった場合、
もちろん体もしんどいですが、
ものすごく寂しい気持ちになり
余計に症状が悪化するような気分になるからです。

「シュワシュワしたヤツ飲みてぇ!」
とか言って夜中に自販機へ走るのはやめとこう。
もうイヤ!インフル!!



夜のスカイツリーをお送り致します。

km101123_nst.jpg

なんか超未来の話の映画とかに出てきそう。
ブレードランナーかな。
なんだろうな。

この写真を撮った日。
久しぶりにRBへ行きましたー。
ここんちで初めて食べたバスタがおいしかったー。
年内にもう一回ぐらい行きたいっ。


そして先日、今年最後のフリマに友人と参加してきました。
天気は最高だったんですけど、日影はやっぱ寒い。
友人(女子)はストールにくるまり、
私は着込んで膝にストールをのせて、
さみーねーなんて言いながら、のんびり出店していると
おばちゃん「お雛様みたいねー。お雛様(友人)とお内裏様ね(私)」
やっぱりか(笑)
まあいいんです。もう。

フリマは外人さんのお客さんも多い。
500円~1,000円くらいのものを平気で一気に値切ってきます。
「100円OK?」
もう100均かというくらい100円が当たり前。
まぁ買ってもらえること自体ありがたいんですけど
100円ではどーしても売れないものもあるんです。


フリマ会場の綺麗な紅葉をお楽しみ下さい。

km_yasukuni101127.jpg

寒かったけど、お隣のお兄さんは優しかったし
売れないだろうと思っていた大物2つが真っ先に売れたし
("アレ"をまとめて買ってくれたお兄さんありがとうございました。
 めちゃくちゃ助かりました☆)
友人も良く売れてたようだし、おしゃべりも楽しかったでつ。
Mッコもお疲れ様+お付き合いありがとでした~。
(↑って書き方ちょっと)
また今度ゆっくり。お雑煮作るよ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1234-273791bf