マシュゥゥ 

タカハシ「ええっと、トイレは…(キョロキョロ)」
店員さん「突き当たり右でございます(ニッコリ)」
タカハシ「あ、どーもー」
って男子トイレやないかー。


先日、結婚式の二次会によんていただきました。
よんでくれた友人と出会ったのは友人が20歳大学生の頃で
そんな彼がもうすぐ30歳になるというだけでも驚愕なんですけど(笑)、
結婚となると、、すごく感慨深いものがあったんです。
というかね、二次会によんでくれたのがすごくうれしかったです。
ほんと結婚おめでとー☆
母ちゃんとってもうれしいよ。
優しそうなお嫁さんで安心しました。
(ほんと母ちゃんな気分です。笑)
末永くお幸せにね!


自身の結婚はほど遠いですが、
2010年も終わろうとしているので。
オリジナル年賀状販売スタートしました。
ココ→
同サイト内にずっと素敵イラストを
フリーダウンロードできるっていうリンクがあるんで
あらためて買うっていう気持ちになるかどうかですね(笑)

まぁ自己満なんで。興味のある方はのぞいてみて下さいー。
よろしくお願いします。



あー大声出したいわー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1233-192c1616