ほほー 

実家で田舎独特の虫が大量発生したらしい。
(ある部屋に出没した数を聞いて発狂。。)
この虫が多く出るとそのシーズンの雪が多くなると言われてます。
除雪はたいへんだと思うけど
雪がたくさん降って、スキー場とか賑わうといいなぁ。
帰省すんのは怖いけどな(例の虫もイヤ)



先週末はまーた天気良かったっすなー。
2日間うろうろしてきたよ。
デザフェス32と、江戸東京博物館だよ。

デザフェスでは参加していた友達や~(いつもありがとう!)
mixtureでお世話になっている作家さんに会ったりしてきました~。
デザフェスでしか会えない方とかもいるし、
今回もみなさんとお話できてうれしかったです!
あ、次回のmixture開催も決定したんですよねー。
次回は開催されることを願い、デザイン部作業に入りますからー。

そんで翌日は江戸東京博物館で観てきた!
「隅田川~江戸が愛した風景~」
観たかったんでつ!
江戸時代とかの版画や浮世絵ってテンション上がるんですけど
身近な地名が出てきてさらにアガりましたわー。
ほんと綺麗だったなぁ。
歴史とかは難しくてよくわかりませんが(笑)、
絵だけでもすごく幸せだったわー。

充実した2日間でございました。
秋だねー。いや、もう冬か。
ありがとうございました。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1232-f12fac71