ポーーーイ 

お天気が良かった昨日は。
かわいい動物の絵が素敵なキバサトコさんの個展を見に、
たまごさんへ行ってきた~。
かわいくてきれいな絵に癒されてきたぜ。
ほんわかとした色合いと構図がほんと好きです。
動物を描くことや色づけが苦手なのでほんと憧れます。

この日はキバさんもいらっしゃって、お話もできた!
久々にお会いできてうれしかった~。
行ってよかった☆


キバさんの個展は、今週日曜11/7まで開催中!
場所はお馴染み高円寺ギャラリーたまごの工房です。
詳細はギャラリーサイトをご覧下さいませ~。



え~話は前後しますが、、
祝日の前日。明日は休みだ!つーわけで。
とごはんしてきたぜ。
いろいろいただいたのよ!
(梅干しは翌日の晩ご飯にいただきました。
 ご飯の上にのっけてしばらく眺めてました。笑)
正直めちゃくちゃ助かってます!今回もありがとうございました!

その中からひとつご紹介。
本革のミンティアケース!!

km_mintia101104.jpg
すごくね?
姫のお友達のハンドメイドだって!
すっごい作りがしっかりしてて、革の香りがたまりません。
なんか大人っ!ってテンションめちゃくちゃ上がりました(笑)
ここ一年位でミンティアにハマってたんです。
味は一種類だけだけど。
んで、フリスクのケースはよく見かけるけど、
ミンティアは珍しいっ。
使いこんでいい感じにしたいと思います!


そうそう。姫の姪っ子ちゃんと電話で話したんだよねー。
先日、ハロウィンのお菓子(少し)をプレゼントしてたんです。

め「くみちゃん?くみちゃん?」
く「そうだよ~、覚えてる~?」
め「ん~、…(お菓子)ありがとう」
く「どういたしまして~、また遊んでね~」
め「…うん」
大丈夫。きっと大丈夫(何が?)
しかし、かわいいなぁぁぁぁ。

と、なんだか癒された2日間でした~。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1231-b9421422