ムフフの 

フリマにて。
バックと洋服それぞれ300円を手に取ったおばちゃんに
数回値切られました。
フリマは値切るもの、みたいな感じなんでいいんですけど。
でも!
「300円にまかんない?」
「あのっ!」
ひとつタダやないかっ。

ケチくさいとお思いの方もいらっしゃるかと思いますが。

今月に入りライブのチケットを2つも当選させたタカハシです。
どっちかだけでもと思っておったんですけどね。
2つともなんてすごいなーw

気が大きくなったところでまた家電に目がいっている。
(118,800円のもの。。ん?家電じゃないかな)

年明けにはまたアパート更新がやってくる。
給料日の晩ご飯のおかずが
某スーパーのあらびきミートコロッケ先輩。
2個で97円也。さすがKYでつね。
ただ、あらびきミートさんがほとんど見当たらないけどね。
でも衣がさくさくで好きだよ。
(よくお世話になっている)

こんな状況の中、家電がどーとか言ってる場合じゃないw

大人しくおうちでゲームだな。
(やっと始めた)

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


コレも買っちゃったしね↓

スーパーマリオコレクション スペシャルパックスーパーマリオコレクション スペシャルパック
(2010/10/21)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


えっと、先日今年参加のイベントも終わったので。
金魚(というお店)でと二人で打ち上げしてきた~。
久しぶりに人と外食したわー(笑)
お話も楽しかったし、お料理がめっちゃくちゃおいしかったです!

なんだかココ最近は目紛しくて
なんとなーく余裕がなかったっすw
ソレを私に言うか(しかも逆ギレ)という事態が起きたり、
ミスもあったなー(慣れって怖いでつね)
普段年齢って気にしないんだけど、、こんなところで響くとは。
忘れてたw
あのメールも不安になっちゃったし。
んー電話の口実を探さないとな。
まだまだやりたいことあるしなぁぁぁぁとか思ったり。
まぁココに書いてもしゃーないですね。
あ!でもうれしいお知らせもあったよ!
できる限り、仕事ぶっちぎって行く方向で!

久しぶりにリフレッシュできました!
おみやげもありがとうございました!
気分は朝までだったけどまた後日ゆっくりお願いしまーす。

この記事へのコメント

ゴメン・・・
頂いた品々、金魚に丸ごと置いてってしもた・・・
明日、電話して取りに行きまつ・・・
ごめんなさいー!!

あんど、ありがとう!!

Re:

ぶはは!!
こちらこそ荷物増やしちゃってごめんにょ。
金魚さんなら、安心ですよ~。
でも正直に言ってくれてありがとー☆
次回はぜひ餃子をご一緒させて下さい!

今日のライブ、楽しんで来てね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1229-a3395570