それでもやってくる 

先日、ブログの下書きを全て方言で書いてたんですよ。
なんとなく。
面白かったんですけど、訳もつけないと
誰もわからないだろうなと思い、削除しました。

じゃなくて。

先週末は、絶好の行楽日和。
そんな中、アート楽市も無事開催され終了しました。。

寒がりな私が半袖でいたくらいですからね。
つか、日中の日差し暑かったし!
km_ri101022_2.jpg
昨年はあんなに寒かったのに、、(あ。髪も長かったな)

この晴天、mixtureの時少しわけてくれたらよかったのにっ。
と言ってもしかたないんで。

今回は二日間通して、風もなく日差したっぷり。
暑い暑い言いながら、とても楽しく参加することができました。

km_ri101022_3.jpg

毎回、手描き1点ものマッチを
買ってくださっているという方や、
お小遣いからポストカードやブックカバーを
買ってくれたお子さんや、
吟味してポストカードを選んでたくさん購入いただいた方や、
ひとつひとつ感想をいただいた方や、
興味をもっていただいて名刺だけでも
持って行っていただいた方や、、
もう他にもたくさんの方々にお買い上げ等いただきました~。
ほんとうれしかったです!

今回もたくさん旅立っていった手描きマッチですが、
(もちろんたくさんご購入いただいてる)
いつもよりは少なかったんです。
あれですかね、タバコ値上がりが影響してるんですかね(笑)
あ、あの炎キャラ?の商品化を考えます(笑)
看板に描かれているのに、他には何にも使われてないんで。


二日間来てくれたお友達からの差し入れ!
km_sashiire101022.jpg
※すんません、勝手に写真載っけちゃいました!
日曜の朝、作って持ってきてくれたんだよ!!
めっちゃおいしかったー!
他に飲み物やおでんも。。ありがとうございました!

というか、差し入れ祭りだったんです。
以前、ブースが近かった出店者のお兄さんに
覚えてくれていて、飲み物やおつまみを
いっぱい差し入れていただきました。
ご自身も出店されているのに、、お話も楽しかったです!
ありがとうございました!

他にも知り合いの出店者さんにも会うことができて
お話もできた~!


スタッフの皆様もありがとうございました!
撤収時にはご迷惑をおかけしました。。


一緒だったゆみさんもお疲れ様でした~!
今回もいっぱいしゃべっちゃってごめんにょ。
めちゃくちゃ楽しかったです!
イベントも全てシメられたんで!打ち上げ!!


mixtureは開催できなくてほんとーーーに残念だったけど
2010年の最後のイベントに無事参加できて良かったです。
のんびりできてほんと楽しかったなぁ。

ご来場、ご購入いただきました皆様、ありがとうございました!


のんびりできたんでそんなに疲れてないや!あはは!!
って思ってたんだけど、翌日全身の関節痛いしっw
眠くてしょうがなかったしっw
(筋肉痛はまだきていない。。)
今週はいろいろあって長く感じるけど!

んーwww!

また来年!!
km_ri101022_4.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1227-8d900e1a