ボコボコ 

1コは結果待ち。
んで、もう1コ挑戦したいライブチケットがあるんですけど、、
一般発売のみの先着順!
イベント中だしダメかも、、って思ってたら
プレありましたー(笑)
つーわけで※業務連絡※
とりあえず、挑戦してみますw

そんな気分のままで失礼します。
明日からの二日間は。

アート楽市(三茶de大道芸 内)in 烏山川緑道
10月16日(土)・17日(日) 11:00~17:00 雨天中止

(※雨でも"三茶de大道芸"は開催されます)
参加数約100組の作家さんによる手作り作品!
ブースNO.17「RiCE+k-m」
世田谷の三軒茶屋駅徒歩5分くらいにある「烏山川緑道」にて。
駅や、他では大道芸なども開催してます。

km_rakuichi2010_dm.jpg
↑クリックで拡大

km_daidoge2010_dm.jpg
↑クリックで拡大

ですよ。
土曜は晴れそう。でも日曜が。。
年内参加はこれが最後なんでね。
シメさせてよっ。
つってもしょうがないんですけどね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1226-f183385e