あのビックウェーブ 

まいっちゃったね。
結局、雨やまず。。
(日曜はお昼頃から晴れてモンモンとしてたんだけど)

第19回mixture開催できませんでしたー。
9年目にして、完全中止は初めて。
今までは朝雨でもお昼からとか、
夕方頃雨で急いで撤収とか。

天気が悪かったからしょーがないんだけど
出店者さんに会えなかったことや
作品が見られなかったこと、
フライヤーを置いていただいたところの
チラシ等が置けなかったこと
いろいろ残念でした。。

それでも、朝から中止をお知らせできたのが不幸中の幸い。
開催できるかどうかグズグズで
出店者さんを待たせることもなかったし。

しかし、三連休は全国的に雨。
運動会とか他のイベントもダメだったとこ多いだろうなー。

三連休三日目。
出勤になってもーたわけですが、、
天気良過ぎてグズグズでした(笑)
なにやったか覚えてないし(笑)
つか。1時間ちょっとで終わったんでない?

しばらく前から会社近くで工事が行われてて
警備のおっちゃんとすっかり顔見知り。
朝晩、挨拶するようになりました。
休日出勤だったこの日も。

出勤の時「あれ?今日も仕事なの?」
帰りの時「あれ?もう終わり?お疲れ様ね」

勝手に優しいなぁと思って、泣きそうになったわっ!(笑)

三連休、いつもより朝早くの活動だったとはいえ
1日中動いていたわけではなく、ゆっくりできたんですけど。
なんだろ、この疲労感(笑)


開催はできなかったけど
今回もご協力いただきました皆様、
ありがとうございました!
来年は10年目。
無事開催されることを願って。
今後ともよろしくお願いします!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1225-996e07a2